おしらせ・イベントおしらせ・イベント

その他

『エコタウンモデルハウス』特別価格でお譲りします。『久之浜町南畑田・エコタウン建て売り住宅』分譲ご案内いたします。

イベントお知らせをご覧いただきましてありがとうございます。

11月を迎え令和元年も終わりに近づいてまいりました。
先月はいわき市も台風及び水害の甚大な影響を受けましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

いわき市四倉町にございます(株)ファーストホーム本社も
先月ようやく断水状態から復旧いたしました。
皆様の一日も早い復旧と生活の安定をお祈り申し上げます。




久之浜町『エコタウン館の山』『南畑田』にて建売住宅の分譲受付が始まりました。
どちらも70坪台の余裕のある敷地魅力ある間取りと設備で建物が完成いたしました。




見学のご予約はこちら>>>【予約フォーム】
建売住宅はこちら>>>【建売住宅】
お問い合わせはこちら>>>【お問い合わせ】






また令和元年の年末に予定されております
(株)ファーストホーム四倉町本社ショールーム及びモデルハウスOPENに併せて
久之浜町エコタウン館の山モデルハウスを特別価格でお譲りいたします。
エアコン一台で全館冷暖房のYUCACOシステムをはじめ
家具付き外構工事付きで特別価格にてお譲りいたします。





見学のご予約はこちら>>>【予約フォーム】
モデルハウス分譲はこちら>>>【モデルハウス】
お問い合わせはこちら>>>【お問い合わせ】 




毎週土曜日曜は専任の担当がご案内させていただきます。

Webからの来場ご予約でQUOカード1000円分差し上げます。
また3日前までのご予約でさらに1000円分プラスで差し上げます。


お電話でのお問い合わせは随時受け付けております。
お問い合わせは下記まで

(株)ファーストホーム  TEL 0246-32-6022
までお問い合わせください。

専任の担当が現地でのご案内をさせて頂きます。

またお得な住宅ローンなどのご案内も可能ですので
何なりとお問い合わせください。

ご連絡をお待ちしております。