おしらせ・イベントおしらせ・イベント

イベント

7/16(土)7/17(日)7/18(月)四倉町本社モデルハウス『はるかぜ』『はるる』見学会開催されます。

イベントお知らせをご覧いただきまして
ありがとうございます住まい推進課営業担当の佐藤です。

7月も中旬となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
新型感染症もありますし、まずは健康第一で過ごせたらいいですね。


お時間がございましたら是非当社ショールーム&モデルハウスまでお越しください。

エアコン1台で温度と湿度までコントロールされた快適な住まいを是非ご覧頂けたらと思います

混雑による感染症予防と安全対策として
先ずはご予約を頂いてからのご見学をお願いいたします。


見学をご希望されるお客様におかれましては
安心してご見学をいただけるよう 以下の通りご案内させていただきます。

*ご入館の際には手指消毒液を準備しておりますのでご利用をお願いいたします。
*弊社スタッフにつきましては手指消毒及びマスク着用にてご案内させて頂きます。
*キッズルームにおいては感染症防止の観点から手指に触れ口元に運ぶ可能性のある玩具等は一時撤去させて頂きます。
混雑による感染防止の観点からご来場の際は当社HPより事前のご来場ご予約をお願いいたします。
*可能な限りマスクの着用にてご来場をお願い頂けますと幸いです。
*マスクをお持ちでないお客様におかれましては弊社受付にて準備させて頂きますのでご利用ください。






ご来場ご予約フォームはこちら>>>【ご来場ご予約フォーム】

お客様及び従業員の安全と感染防止に配慮してご案内させて頂きますので
何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。


四倉町本社モデルハウスはこちら>>>【モデルハウス】
ご来場ご予約はこちら>>>【ご来場予約フォーム】
土地建売情報はこちら>>>【土地建売情報】


特許取得の全館冷暖房のYUCACOシステムを2棟同時に
ご覧いただけるのはいわき市内で四倉町本社のモデルハウスだけです

YUCACOシステムはこちら>>>【YUCACOシステム

温度・湿度までコントロールされた全館空調システムの心地よさを是非ご体感ください。
専門の担当がご案内させていただきます

ご予約は常時承っておりますのでお気軽にお申し付けください


ご来場のお客様にはQUOカード1000円分を進呈させていただきます

ご来場予約はこちら>>>ご来場予約フォーム