すまいる日記すまいる日記

久之浜・波立海水浴場 海開きをむかえました

2019.07.14

雨続きwinkで洗車のタイミングをうかがってます
住まい推進課の佐藤です


当社分譲地のエコタウン館の山があります
久之浜町にある波立海水浴場cool
9年ぶりのオープンを昨日7/13にむかえました。

いわき市観光サイトはこちら>>>【いわき市観光サイト】


震災と原発事故の影響から
長らく閉鎖されていましたが
ようやくの再開となりました

地元にお住まいの方々にとっては
思い入れの深い海水浴場ですので
防潮壁が高くなり旧6号線からの
海岸線の見え方が変わってしまっても
復活は嬉しい限りですね


エコタウン館の山はこちら>>>【エコタウン館の山】
土地・建売住宅はこちら>>>【土地・建売住宅】




当日はどんな感じかと正午前後に訪れてみました
梅雨の合間の薄日smileyが差す天気で
海水浴の方もちらほらと居るようです




 


海水浴場の監視員の方の中には
波立寺の住職さんもいらっしゃるそうで
8/15までの間 海水浴の方を見守ってくださるようです


 

波立寺はちょうど紫陽花が見頃のようですね



久之浜町そして波立海水浴場にお越しの際には
ぜひエコタウン館の山のモデルハウスまでおいでください

モデルハウスはこちら>>>【モデルハウス】



暑くて蒸す時期にも快適で 特許取得のYUCACOシステム
温度と湿度さらに空気の流れまでコントロールされた住まい
ぜひご体感になってはいかがでしょうか

YUCACOシステムはこちら>>>【YUCACOシステム】