すまいる日記すまいる日記

生活スタイルに合わせ、ずっと暮らせる家

2020.12.30

営業nunoyaです

2020年もあとわずかとなりました。
今年も家づくりを通じて たくさんの方々との出会いがありました。
皆様 大変お世話になりました。

工事にかかわる業者さん、職人さんも1年間お疲れ様、ご苦労様でした。

また来年もよろしくお願いします。


さて、年末にお引き渡しをしたお家のご紹介です。
キッチンの隣はパントリー
リビングにも収納たっぷりです

パントリー正面は棚の高さを変えられます。
 
L型の固定棚
 


キッチンで家事をしながらでも リビングと 続く隣のお部屋までよく見えます。
小さなお子様がいても充分に見守りながら家事ができますね。
 


玄関
シューズボックスの隣には、オープン収納
お子様が自分で靴をとったり、片づけたり。
冬場はコートやジャンパーをかけて置いたり。

自由にパイプや棚を好きな位置に変えられます。


お子様のお部屋も変えられます
二つの部屋の間には移動できるクローゼットを配置しました。
 
 

入口は2か所ありますが、
クローゼットを移動すれば一部屋として使えます。
お子様の年齢に合わせて可変できますね。
 


テラスドアをつけ、バルコニー専用の入り口を設けました。
 


将来 朝シャン争奪戦にならないように2階にも洗面化粧台があります。
今は小さなお姉ちゃん達だけど、おしゃれさんになるんだろうなぁ
 


1階は広めのサニタリールーム
お風呂はパナソニックの酸素美泡湯がついているので、いつもお肌はすべすべになりますね
 

 
新年をご新居で 家族みんなで楽しく過ごしてるシーンを想像しちゃいます


ショールーム、モデルハウスは 年明け1月4日から営業しております。
寒さ厳しい今の時期、足元から、家中どこもぽっかぽかのお家をぜひご見学にいらしてくださいね。


見学会のご予約はこちら>>>【見学ご予約フォーム】
新モデルハウス&ショールームはこちら>>>【新モデルハウス&ショールーム】

一年中快適で特許取得のYUCACOシステム
温度と湿度さらに空気の流れまでコントロールされた住まいを
ぜひご体感になってはいかがでしょうか

問い合わせはこちら>>>【お問い合わせ】
YUCACOシステムはこちら>>>【YUCACOシステム】
土地・建売住宅はこちら>>>【土地・建売住宅】見学会のご予約はこちら>>>【見学ご予約フォーム】
新モデルハウス&ショールームはこちら>>>【新モデルハウス&ショールーム】