すまいる日記すまいる日記

久々の骨休め

2021.06.25


こんにちは
営業のかなりです

最近、お休みと言えばコロナ禍の中なので、畑仕事か家の用事が殆どで自分の好きな事を
暫くしていないなぁと思っていました


6月のお休みの日、午前中の早い時間に用事が済んだので、大好きなお肉が食べたくなり、ちょつと足を延ばして
イオンモールいわき小名浜店に行きました。



イオンモールにある、いきなりステーキには、年二回程食べに行っていますが、今回は誕生月で500円のサービスクーポンが発行されてい
たので、いつもより単価の高い
リブロースステーキ(280g)とハンバーグ(150g)のコンボを食べました。

お肉的には満足ですが、量的には・・・・
普段なら、満腹中枢神経がまだまだと言うので、リンガーハットへはしごをするのですが
今日は、我慢,我慢。





まだ、帰るには早いと思い、隣接しているポレポレシネマをのぞいてみると
【シン・エヴァンゲリオン 劇場版】がまだ上映しているではないですか
その上、シニア料金(1900円が1200円で観れる)対象者でラッキー



コロナ禍の中、映画館で映画を観るのは初めてでしたが、コロナ対策が充分にされていて、
安心して映画を観ることができそうです。(でも、マスク着用で観るのは少々辛いです

このアニメは、第一話~ずっと観ているのでどんなエンディングになるかワクワクしながら
約2時間30分の長時間でしたが、映画を鑑賞しました。

何となく、予想していた範疇のエンディングでしたが、映像が綺麗でしかも映画館でしか
味わえない臨場感を体感できたのは、今日一番の収穫でした。


もし次に観るとすれば、今年の秋に上映される【ソードアート・オンライン 劇場版】だと思います。
今から、楽しみです。
シニア料金バンザイです。

では、これで報告は終わります。
ではでは