すまいる日記すまいる日記

かなりさんの食べある記 ⑦

2021.07.17

こんにちは
営業のかなりです

今回は、「かなりさんの食べある記 ⑦」をご報告します。

とある休日、二十年来の友達とコロナ禍ではありますが、お昼ご飯を食べに出かけました
その友達は、トンカツかラーメンの人ですから選択肢が余りないので苦労します。
(グルメぶっているから余計に面倒くさい



久しぶりに(震災後は初めて)、内郷の【東風】にラーメンを食べに行きました。
ここなら、友達も大好き店だと言っていました。
しかし、駐車スペースが狭い(5台くらいしか止められません)ので、早い者勝ちです。
お休みは、水曜日と木曜日です。



店内に入り、早速ラーメンを注文。
私は、大好きな「白菜らーめん」と「半チャーハン」で友達は「みそらーめん」と「半チャーハン」を注文。
【東風】に来たら、絶対「白菜らーめん」注文でしよう・・・・
やはり彼は、ひねくれている・・・????



これが、「白菜らーめん」と「半チャーハン」
あさりのだしがきいていて、濃厚なスープも麵に絡んで何度食べても美味しいです。



これが、「みそらーめん」私、初対面です。
これはこれで、美味しそうです。(スープの味は、どうでしょうか?気になりますね



当然の、完食です。

今度来た時は、「みそらーめん」にしようかな

以上で「かなりさんの食べある記 ⑦」終わります。

ではでは

見学会のご予約はこちら>>>【見学ご予約フォーム】
新モデルハウス&ショールームはこちら>>>【新モデルハウス&ショールーム】

一年中快適で特許取得のYUCACOシステム
温度と湿度さらに空気の流れまでコントロールされた住まいを
ぜひご体感になってはいかがでしょうか

問い合わせはこちら>>>【お問い合わせ】
YUCACOシステムはこちら>>>【YUCACOシステム】
土地・建売住宅はこちら>>>【土地・建売住宅】