すまいる日記すまいる日記

すっかり秋ですね

2021.09.17

もうすっかり秋ですね。
営業の阿部です。
今年の夏は、雨の日が多かったせいかずっと梅雨があけないまま、
今まで来てしまったような感じを持つもは私だけでしょうか。
いま振り返ってみても、あれ。。。。夏、なにしたかなって考えてしまいます。
庭のもみじの葉が所どころ色ずいて、あ・・・・もう秋なんだと思いました。
それで休みだったので、近所を散歩して秋を写真に納めてみましした。
 
もみじです。


     
柿です。
まだまだ食べられません。



金木犀。
とてもいい匂いが漂っていました。



稲穂。
これから稲刈りが始まりますね。



みなさんも天気の良い日は、近所をお散歩してはいかがですか。