すまいる日記すまいる日記

リフレッシュ

2021.10.31

こんにちは、営業の阿部です。
みなさん。コロナもやっと落ち着きはじめてほっとしていませんか。
私も何かする訳でもないのですが、気持ち的に安心しています。
今まで自分なりに行動を制限していてちょっとイライラすることも度々あったのです。
私の場合、コロナが落ち着いたと言っても今の生活が急に変わる事もしないのですが
でも先日、たまには散歩もして見ようかと思いアリオスの公園へ行って来ました。
これがとっても気持ちよくて、いいリフレッシュになりました。


とても広くて、木々が色ついて、落ち葉もきれいでした。





私の他にも散歩をしていた方も数人いましたよ。
私は、歩く事なく公園傍に移動販売車がお店を開いていたので
コーヒーとたこ焼きを買ってベンチで1時間程休みました。
ちょっとした時間でしたがとても良いリフレッシュができました。
散歩なんてと思っていた私ですが、これからもちょくちょく散歩しようかと
思いました。