すまいる日記すまいる日記

ちょっと寄り道

2022.01.14

こんにちは、営業の阿部です。
今年もよろしくお願い致します。
今年は例年より寒い日が続いているように思うのは、私だけでしょうか。
寒い中ですが、今月15日、16日と双葉郡浪江町で現場見学会を開催します。
建物はエアコン1台でとても暖かいお家になっております。
見学会の準備で浪江町の帰り道、ふっと目に入った看板を見て寄り道してきました。
 

とってもモダンな建物でした。



売店やレストラン、休憩コーナーのありました。


特産物買っちゃいました。
飲む蒟蒻ゼリーとおおくまベリージャム。




道の駅もいいですがいろんな所にこんなステキなところがある事が
わかってワクワクしました。
これからもあちこち寄り道したいと思います。




一年中快適で特許取得のYUCACOシステム
温度と湿度さらに空気の流れまでコントロールされた住まいを
ぜひご体感になってはいかがでしょうか

問い合わせはこちら>>>【お問い合わせ】
YUCACOシステムはこちら>>>【YUCACOシステム】
土地・建売住宅はこちら>>>【土地・建売住宅】