すまいる日記すまいる日記

アメリカン・ヴィンテージスタイルのお家が完成しました😊

2022.03.30

こんにちわ
営業nunoyaです

先日開催した、小名浜林城の完成見学会にはたくさんの方々にご来場いただきまして
誠にありがとうございました。
大きなバルコニーとファミリークローゼット、ランドリースペース、
回遊動線の間取りも大好評でした。

お施主様 ご公開させていただき、ありがとうございました



今日は ブログ限定で 先日完成した
こだわりいっぱいとっても素敵なアメリカン・ヴィンテージスタイルのお家をご紹介したいと思います。


玄関
タイルはミックスタイル
ドアもおしゃれです



クラシック調のキッチンは
照明も、壁も、床も、天井もこだわっていますね
 
 
 

梁のみえるLDK
レトロ感が漂うアンティークな空間
 
 

素敵なものに囲まれて暮らすのって幸せですよね
お引越しして家具が入ったら、もっと素敵になるんだろうなぁ~


4月に入り、日毎にあたたかくなってきましたね
あちこちで春を感じることが多々ありますが
我が家では、冬の間家の中で育てているハイビスカスが咲きました
 


四倉町本社モデルハウスはこちら>>>【モデルハウス】
ご来場ご予約はこちら>>>【ご来場予約フォーム】
土地建売情報はこちら>>>【土地建売情報】
YUCACOシステムはこちら>>>【YUCACOシステム


一年中快適で特許取得のYUCACOシステム
温度と湿度さらに空気の流れまでコントロールされた住まいを
ぜひご体感になってはいかがでしょうか