すまいる日記すまいる日記

休憩~

2022.04.25

こんにちは 

事務の matuzaki です。

4月から 我が家の次男も 一人暮らしを始めました。

先日 ちょっとした用事があり そちらの新居? に行くことに

なりました。

引越しの時は かたくなに行かないと言っていた 一番下の

長女も今回は行くということで、久
しぶりの家族でのドライブ ~~

運転も 少し疲れ気味ということで 主人の提案・・・

相馬にある 


「百尺観音 寄ってみる?」

長女が つまらなそうに 「何がっ」 

「休憩、休憩」ということで、




      おおっ

思わず 声が出るほど ビックリ(笑)

思った以上に 好反応  

ただ、その反応が見たかったのよと言わんばかりに

その後は淡々と 観音様と娘の写真を撮り お参りをして

「さあ 行くぞ!」 と お父さん・・・

目的地に着く前に 一つ目的達成


それから しばらく運転が続き 目的地到着。

用事を済ませ、次男ご希望の昼食を食べさせ、二つ目の目的達成


有意義な 休日の過ごし方でした。



四倉町本社モデルハウスはこちら>>>【モデルハウス】
ご来場ご予約はこちら>>>【ご来場予約フォーム】
土地建売情報はこちら>>>【土地建売情報】
YUCACOシステムはこちら>>>【YUCACOシステム


一年中快適で特許取得のYUCACOシステム
温度と湿度さらに空気の流れまでコントロールされた住まいを
ぜひご体感になってはいかがでしょうか