すまいる日記すまいる日記

#けんみんSHOW #いわき #メヒコ #かにピラフ ♯フラミンゴ

2022.09.23

こんにちわ 営業nunoyaです

昨晩放送のケンミンSHOW 丼祭りの放映はご覧になられましたか
地元 福島県いわき市 シーフードレストラン メヒコのかにピラフが第二位でした

メヒコといえば バースデー特典サービスがとっても素晴らしいの知ってました


誕生月は
フォトサービス&バースデーソング&バースデーケーキ
ソフトドリンクかアイスクリームのサービスが受けられます


ってことで
●ヶ月前 2022年誕生月に 同じ誕生月仲間と3人でメヒコにいってきました

メヒコといえば、子供のころは お祝い事の時しか行けないというイメージでしたが
大人になって ランチもごくたまにはするようになりました

お値段は高めですが やっぱり美味しいです


前菜

 
サラダ
 
スープ 
カニ入りスープです
 

殻付きのかにピラフ
むき身と殻付きを選べます
いつもはむき身にしちゃうのですが、久しぶりに殻付きにしてみました
殻付きのほうがボリュームがあるように見えますね
 
 
バースデーケーキ
シンプルですが一人で食べるには大きいです
誕生月3人で行ったので 3人分それぞれの名前入ケーキを頂きました
そのうちの1個を3人でシェアして食べました
 

フラミンゴ館のほうに行ったので フラミンゴを眺めながらのランチcool
生まれたばかりの赤ちゃんフラミンゴと まだ卵を温めているお母さんフラミンゴがいましたよ

素晴らしいバースデー特典で 誕生月の思い出がまたひとつ増えました
来年はまたみんなでシャークワールドでお祝いしようかな~

・・・というわけで メヒコおすすめです




話は変わりますが、先日の見学会は アクセントクロスの素敵な住まいでした

フラミンゴ柄クロス
ケンミンSHOWを見ながら このクロスを真っ先に思い浮かべました
メヒコ→かにピラフ、フラミンゴってイメージです(笑)


青空クロス

青い空と白い雲の中にいるような空間ですね


ボタニカル柄クロス

モノトーン調がとってもシックです


マーブル柄クロス

人気の大理石風


お施主様のこだわりとセンスが光るお家でした

ご来場いただいた皆様 ありがとうございました
ご公開させていただいたお施主様 ありがとうございました


10月も お施主様のこだわりいっぱいのお家の完成見学会を開催します
どうぞ ご期待くださいっ







見学会のご予約はこちら>>>【見学ご予約フォーム】
新モデルハウス&ショールームはこちら>>>【新モデルハウス&ショールーム】

一年中快適で特許取得のYUCACOシステム
温度と湿度さらに空気の流れまでコントロールされた住まいを
ぜひご体感になってはいかがでしょうか

問い合わせはこちら>>>【お問い合わせ】
YUCACOシステムはこちら>>>【YUCACOシステム】
土地・建売住宅はこちら>>>【土地・建売住宅】