すまいる日記すまいる日記

今週末は見学会を開催します!

2023.06.22

こんにちわ 営業nunoyaです
毎日ジメジメ・・・w
湿気に悩まされる季節となりました
梅雨入りしたばかりですが、もう梅雨明けが待ち遠しいです

趣味のガーデニングもぼちぼちと・・・
雨が降ると水やりしなくても良いという利点もありますが
やっぱり日光をいっぱい浴びさせたいです

ハイビスカス

アジサイ

カラーがクリスマスローズの間から出てきました
後で植え替えしないと

家庭菜園も頑張ってみました
今年初挑戦のナスは既に3個収穫済


ミニトマトはアイコです

土いじりは楽しいですね
花も野菜も我が子のようで可愛くてたまりません(笑)





6/24()6/25()&7/1()7/2()
四倉町で『1度に見れる2つの家の見学会』を開催します

詳細はこちらから>>>【1度に見れる2つの家の見学会】

注文住宅会社が本気でつくった新築住宅を見学してみませんか?
暮らしやすさを第一に考えた中身が大事な家の見学会です。
皆様のご来場をお待ちしております

見学のご予約はこちらから>>>【1度に見れる2つの家の見学会】