すまいる日記すまいる日記

完成品

2022.04.10

こんにちは営業の阿部です。

毎日、ポカポカ陽気が続いていますね。
暖かい陽気が続くと、心もウキウキしてきて、私などは
何かちょっと体を動かしてみたくなります。

先日は、庭の草むしりを30分ばかりしました。
さすがに草むしりは腰が痛くなってしまうので30分が、私には限界です。それから、家の中に飾る植物も植えてみました
今回は3回目の植替えだったせいか5つも完成させることができました。自分ではなかなかの出来映えかなと
思いましたのでブログにのせてみました。









ちょっとしなしなになってしまった物もありますが
これから頑張って育てていこうかと思います。


四倉町本社モデルハウスはこちら>>>【モデルハウス】
ご来場ご予約はこちら>>>【ご来場予約フォーム】
土地建売情報はこちら>>>【土地建売情報】
YUCACOシステムはこちら>>>【YUCACOシステム


一年中快適で特許取得のYUCACOシステム
温度と湿度さらに空気の流れまでコントロールされた住まいを
ぜひご体感になってはいかがでしょうか